スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

間に合え~!!

*履歴*
・漫画「第六話」 19~21P 更新



お待たせしました…!久々に更新しました。
えっ、てかもう最終更新から2ヶ月ぐらい経ってたの…?マジ?
最近時間感覚おかしすぎるんだけど…

なんかすごくわかりにくくなってしまって申し訳ないんですけど、
山道のコースになって詰め寄りすぎたあまり斜面から滑落してしまったようです。
そしてレオンとあーちゃんの道連れになった仲間達。
そもそもなぜ滑落したところに限ってネットが張ってなかったのか。そら危ないわ。
実は近道できる裏ルートかなんかだったりして?(適当)
ついでに天気も悪くなるという。山の天気は変わりやすいとは言うけど
もっと運営陣しっかりしろよ(笑)
と、セルフツッコミをかましたくなるこのレースであります。
イージーモードなんてなかった。






逆襲まとめ

身をもって知れ。


…ってのも冗談で(笑)

キャッピーから悪戯しかけてもだいたい返り討ちにあいます。
そしてここでの「襲われちゃう」はそういう意味の襲われちゃうという
意味ではないはずなので誤解のないようにね!!(6ω< )=☆


ぶっちゃけワルい顔したキャッピーが描きたかっただけです。







もうちょっとでブログ開設10周年なんですけど
記念イラストが間に合うかどうか…!(^0^;)
今線画描き進めてるところですがなかなか捗らず。。
最悪遅れるかもです。すみません!
極力がんばります。


*********


追記から、4月28日~の拍手返信です。




*拍手返信*

HACさん>>
本編はなかなか進まず淡々としがちなので、
変わりにと言ってはですが、小ネタをお見せすることで
飽きがこないように…とは思っています。
これはこれとして楽しんでいただけるぶんには嬉しいですが、
本編より好き、と言われてしまうのもちょっと複雑な気持ちかもです…^^;w


いぶきさん>>
ずっとファンでいてくださったとのことで、ありがとうござます…!!
しかもファンアートを描いていただけるのですか!とても嬉しいです><*
こちらこそぜひ、お願いいたします~!楽しみにしております^^


以上のコメントを残してくださった方々、ありがとうございました。

18:45 : 履歴:  トラックバック(-)  コメント(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/19(土) 10:47:55 | - │ | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/23(水) 01:34:34 | - │ | [編集]

侍わんこさん、コメントありがとうございます。

なんだかんだで情は厚いやつなんですよね~、あーちゃん(笑)
でも今も昔も後先考えないからそのせいで墓穴掘ることも多いですw
(シベ太主人公なのでプッシュしていただけるのはとても嬉しいですよー!!)

大丈夫です、そういうことだと匂わせるようにわざと描いたので確信犯です(
まあ少なくともキャッピーはそういうことは疎そうなのでそういう意味では言わないかなあと(笑)
がう~じゃねーよwwってツッコミながら描いてましたけどねww
表情について、とても嬉しいお言葉をありがとうございます…!!
実は、自分が一番力を入れているのが表情描写なので、そこを感じ取っていただけるのは
本当に感激です…!表情をどう描くかで感情移入のしやすさも結構違ってきますよね…!
だからこそ気を使っているのですが、描く時はつい自分も同じ顔をしてしまいます(笑)

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます!!^^

2018/05/23(水) 15:56:12 | あやか(管理人) │ URL | [編集]

JHOD2さん、コメントありがとうございます。

天気予報、はずれてしまったみたいですね~^^;w
なるほど、確かに@@ ギリギリ2チームなら並走できる道幅ですが、
こういうチームもいることを想定してコースを考えてほしいですよね(笑)
キャッピーだけではなく、他の仲間たちも疲れてるでしょうねぇ。
なんせ急に全力疾走させられたり、インターバルな走り方になってますから…^^;
ノエルの恐怖顔、伝わって嬉しいです!

そうなんです、日本語の「襲われちゃう」は、
本来の意味どおり獲物を狩るというような意味と、
性的な意味があるので、ややこしいんですよねw
ですが理解していただけてよかったです!

10周年記念絵、そういうアイディアも面白そうですね!
一応完成が間に合ったので、明日アップしたいと思っています!^^

JHOD2さんは21歳だったのですか…!私の方がちょっとだけ上ですが
そんなに私と変わらなかったんですね~!
お誕生日おめでとうございました!!
確かに、大人になると誕生日って無頓着になってきますよね~。
仕事をしてれば自分で欲しいものも買えてしまいますし…(笑)
貰う物の価値より、くれた人の気持ちさえこもっていればなんでも嬉しいです^^

確かに、モチベーションは一時的に失ってもちょっとしたきっかけでまた
戻ってきたりするものですよね!
少しずつ取り戻せてきているので、消えないうちにまた描き進めていきたいと思います…!

2018/05/23(水) 16:15:43 | あやか(管理人) │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。