スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ありがとうございました!!

*履歴*
・漫画 「第六話」 22~24P 更新



先日はたくさんのご祝辞、本当にありがとうございました!!
お付き合いの長い方からも、初めてコメントを下さった方からも、
多くの方から嬉しいお言葉をいただけてとても感激しました。
やはり、見ていてくださる方がいると認識できることが
何よりの励みになっております…!

****

その喜びのあまりモチベーションMAXだったので
本編も捗りました!!というわけで3P更新しました。

以前ラフもちょこっと載せましたが、今回の話で一番描きたかったところです(笑)
このさりげないシベキャピね。いつでもぶっこんでくるからね。
シベ太は緊急時でやむを得ない時とかならこういうことしても恥ずかしがらないです。
あーちゃん、滑落しながら早脱ぎとか何気にすごいと思う(笑)






りある1
りある2
りある3

もしシベ太たちが現実のわんこだったら。

こんな感じかなーって(笑)

シベ太はずんぐり丸みがある短足っぽい感じのハスキーではなくて、
狼っぽい感じの体格のハスキー。
キャッピーはタヌキ顔系柴。柴の中ではやや大き目の体格?
あーちゃんはシベ太よりちょっと毛足が長い。ワイルドに見えるハスキー。
ましろは毛並みとスタイルのいい紀州犬。
風牙はもっふりしてて目つきの優しい狼犬。

個体差がしっかりあればいいなと思います。


けんしろう

「おまえのようなババアがいるか!!」


いま北斗の拳読んでます、面白いぞ…!ヒャッハー!!
とりあえず18巻まで読みました。
勧善懲悪もので、主人公ケンシロウは優しい心の持ち主なのですが
悪党達には容赦なく数え切れないぐらい殺しまくる残忍な一面もあります。
葛藤する描写もいっさいありません。
金はケツを拭く紙にすらならない。生きるか死ぬかで秩序もへったくりもない。
そういう非情な世紀末という狂った世界観だからそれがしっくりくる。
ケンシロウもまた、この時代を生きている一人なんだなあって感じがします。

ケンシロウかっこいい。
子供には頭なでたり優しかったりするところが好きだけど
真顔で皮肉言ったりするところも好き(笑)
ケンさん18歳説を見かけたけどマジなんだろうか。こんな18歳がいてたまるか…

ラオウとトキの闘いでは熱い涙が零れたよ…
ラオウ、確かに野心家なんだけど強い意志で向かってきた敵に対しては
殺しても敬意を表したり、褒め称えてるんだよね。時には見逃したり。
あの徹底した信念の生き様からの「我が生涯に一片の悔い無し」は
最強にカッコよかったです。ラオウに限らず皆各々の信念を貫いていて素敵。
レイもすげーいい奴で泣けた。
出番少なかったけど何気にジュウザの飄々としたキャラも好きでした。
原哲夫先生の絵って劇画調だし男性陣はみんな厳ついんだけど
子供のあどけない描写とかも魅力なんですよ。
それだけに、バットとリンが成長した姿を見た時はうおー!!
ってなりました(いい意味で)


ん~すさまじく語彙力のない感想!!

百聞は一見にしかず。ぜひ読んでみるあべし。


*******

正直なところデフォルメのアニメ塗りより
リアル系厚塗りを描く方が好きなこの頃(笑)






話は10周年に戻りますが、個人的に素敵なプレゼントをくださった方々、
本当にありがとうございました!!大切にさせていただきます!

2012年にも一度お知らせいたしましたが、
この機会に再度改めて明記させていただくと、
今まで皆様からいただいたイラストやプレゼントにつきましては、
ここでご紹介させていただきたい気持ちも山々に、
原則ここではアップせず、個人的に大切に保管させていただくという
方針を取らせていただいております。

というのも、現状一部の海外の方からの無断転載・無断加工被害が絶えないからです。
今のところほとんど悪意のないものであるため
私の作品に関しては黙認しているのですが、
他の方が描いてくださった作品となるとやはり話は別だと考えております。
万一私の手の及ばない場所で悪用や盗用などに発展した場合、
言語も通じない場合となると私の方では対処しきれない可能性も
あるため、せっかく私のために作品を描いてくれた方々が
そういった被害に巻き込まれるようなことがないようにと、
このような判断に至っております。
(なにより、せっかく私がいただいた作品なのに理解のない人に
 勝手に使われるのは、個人的にも悔しいし嫌なので…)

あくまで作品の著作権は制作者様にあり、
作品をくださった皆様がご自身のSNSやサイトなどで
掲載される分にはもちろんまったく問題ございませんが、
なんでここで紹介してくれないんだろうと
もし疑問に思っていらっしゃる方がおりましたら、
こういった事情があることをあらかじめご了承いただけましたら幸いです。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。






追記から、5月24日~の拍手返信です。




*拍手返信*


海兵隊の狐さん>>
ご祝辞ありがとうございます!
創作活動も長くやっていればどんどん先が見えてきて楽しいですよね。
お仕事に関しても、ご納得のいく選択ができたようで良かったです。
HN改名の方も了解しました!素敵なHNだと思います。
改めまして今後ともよろしくお願いいたします。


CBC12138さん>>
ご祝辞ありがとうございます!
世界各国…まだまだそんな自覚はありませんが、実際にこうして
海外の方からも嬉しいご感想をいただけるようになったことは本当に感慨深いです。
これからも楽しんでいただけるような作品作りを感張りたいと思います!


よっしーさん>>
ご祝辞ありがとうございます!
集合絵の面々、私も登場させるのがとても楽しみです…!!
何年もずっと応援していただき、この機会にコメントをいただけたこと、本当に感謝感激です。
思えば私も受験勉強が嫌で創作活動に逃げまくっていた時期とかもあったので、
そんなお話を聞くと思い出すものがあります…^^(笑)
少しでも気分転換になれば嬉しいです…!ぜひ疲れた時はいつでも遊びに来てくださいね!
また、そう仰っていただけてとても気が楽で助かります…(笑)
時間はまだ当分かかってしまうかと思いますが、少しずつでも形にしていけたらと思っています。
応援、ありがとうございます!


HACさん>>
ご祝辞ありがとうございます!
あまり進められてなくてすみません、、これからも頑張ります!


つきよさん>>
ご無沙汰しております…!
まずは、そちらも『夢幻妖界』10周年おめでとうございます!!
ご祝辞もリンクのご対応もかなり遅れてしまい大変失礼いたしました…。
リニューアルされてますます素敵なHPになっていて感動しました。
技術も気力もなく代わり映えのない私のブログがだいぶ恥ずかしいです(笑)

思えばつきよさんとは同い年で、ほぼ同じ時期にHPを開設していますものね~。
本当に振り返ると10年間の重みを感じますよね。
10周年イラスト、お褒めいただきありがとうございます…!
お忙しい中だとは思いますが、そちらの記念イラストも完成が楽しみです~!><*
私もまた夢幻妖界のキャラクターさんたちを描けたらいいなと思っております…!

それと、仕事で手がけた本までご購入いただいていると…!
ありがとうございます~!絵を抜きにしても読んでいただきたい
良い話ばかりなので、とても嬉しいです。

お互いまたここを起点に、今後とも頑張っていきましょうね^^
ご祝辞、ありがとうございました!


daymareさん>>
ご祝辞ありがとうございます!
そうなんです。何気にもうそんなに経つブログなんですよ~(笑)
振り返ると、えっもうそんなに!?ってなりますよねw
これからもご期待に沿えるような作品創りを目指して頑張ります!!


カミキツネさん>>
ご祝辞ありがとうございます!応援もありがとうございます^^
これからも頑張ります!


いぶきさん>>
先日は素敵なファンアート、本当にありがとうございました!!
メールの方ですが、先ほど返信させていただきましたので
ご確認いただければと思います。よろしくお願いいたします。


以上のコメントを残してくださった方々、ありがとうございました!
17:14 : 履歴:  トラックバック(-)  コメント(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/11(月) 08:59:03 | - │ | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/12(火) 16:32:52 | - │ | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。